11/14/2015

魔界でTX77-despoilを振ってみた件!!

ブログは10日ぶりですが、その間には30分〜1時間の釣行を数回行っております。

仕事が終わってから夕マズメ過ぎを狙った釣り、短時間ですが釣行でリフレッシュして、それからまた仕事をこなすという目が回るスケジュールが続いています。

まぁ目だった釣果も無いので特にはアップせず(^_^;)

特に内容を挙げろと言われるとグーフーにかなりワームをやられたことくらいでしょうかw

ということでようやく休みが出来たタイミングで魔界にIN

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

一番の目的は先日より発売されているTX77despoilの振り感を確かめに。

で、率直な感触としてはものすごくヤンチャなイメージ。ライトなエギングロッドみたいなイメージ。

めちゃファーストテーパ、ティップの太さはホウリくらいだが、5cmほどか下がると「あれ!?エギングロッド」って感じ。

ホウリがスローテーパーであるのでその対極にあるようなロッド。引き出しを増やすためにも是非使ってみたいと思ったがそっと元の位置にw

振った感触でロッキーハンツマンっぽい感じがしたので、いつも一緒にメバルをやっているお仲間にロッド借りて感覚をつかんでみようと(^_^;)

冬のボーナスも近いことだし危ういな( ´ ▽ ` )ノ

と記事を書きなぐっていたらロッドの話になってしまったのでこの辺で締めときます(⌒-⌒; )

本当はワーム補充の記録を書きたかったのだが、、、また近日書きますw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

4 件のコメント:

がもん さんのコメント...

お疲れさまです。
久しぶりの更新だと思ったら、なにやら変な虫が騒いでるみたいで、危険ですね(笑)
お気をつけあそばされ(  ̄▽ ̄)

先日は、浜名湖でチニングして惨敗でした(>_<)
そこで、ジグヘッド+ワームでハゼゲームして、憂さ晴らししましたf(^_^;
ハゼでも20㎝級になると、なかなか楽しめました\(^o^)/

Eheu さんのコメント...

がもんさんどうもです。

はい、やばいです(^_^;)見つけた瞬間に買ってしまいそうでしたが、我に帰って思いとどまりましたw

チニング残念でしたね、てかハゼって美味しい!?んですか?食べたことなくてwアナハゼ見てると食欲が、、、w

がもん さんのコメント...

ハゼとアナハゼを一緒に語ったら、ハゼに叱られますよ(笑)全然、別物です。刺身良し、天ぷら良しの最高の食材です。肉質は白身で見た目も青くないし、とにかく旨いっす♪

Eheu さんのコメント...

がもんさん
なるほど、ハゼは釣ったことなくて(^_^;)
そういや福井の方でも釣れているみたいですね。