12/21/2015

個人的ですが、最近のライトゲームのタックル収納状況

最近は冬の日本海らしく天候も乱高下しており、海行く機会を狙いながら行っていますが、なかなか記録を残せていません。

アップはしていませんが、だんだんサイズが落ちてきていますね、、、すなわち大型はスポーニングの準備に入っておりかなり渋くなっている証拠ではないかと思います。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


まぁ結果が残っていないので、久しぶりにタックル仕入れの件でも上げておこうと思います。

たわいもないことですが、結構知りたいところなのが、アングラーの収納関係事情。
他人のタックルバッカンやカバンの中は覗いてみたいもんですよね!?

ってことで最近の自身のタックル収納の変化事情。

まずは、スナップやフロートリグの際に使用するウキ止めの収納に関して収納グッズを変えてみました。





こんな感じです。

また、ジグヘッドのケースとしてやっぱり冬は収納力重視でランガンケースに戻ってしまうのです。





ワームについては後日書きますが、チャート系のワームばかりですねw

ただこのケースは、何度も何度も辞めては復活、辞めては復活を繰り返すなかで生き残っているケースなので、結局このケースを持っていて間違いはないのかと、、、臨機応変を含みますがw

何かのご参考になれば(^_^;)

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!


0 件のコメント: