1/04/2016

アジ・メバルに!ランガンケースW1をカスタム

あぁ〜休みも今日で終わりか、、、正月は完全に寝正月だったし気合いを入れて海に行かねば。ってことで今日も夜から攻めてみますかな?

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて正月中は本当に寝正月で、行ったといえば釣具屋の初売りくらいかな?

特に大物にも目をくれず小物漁りwと言っても先月小物は買ってるしな〜〜、って手ぶらで帰るのもなんだしな〜

考えた挙句、ひっつかんシートを手にとってましたw

こいつ地味に使えるんですよね。ワームを主に使うライトゲーマーあるあるを克服してくれた優れもの。

初めからメイホー主力のケースサイズに切ってくれているのはありがたい。

ただ、自分が使っているランガンケースには未対応!?



店内でケースとシートを持ってにらめっこ、結果的にはSサイズのシートを切って使用することに。




まぁこんな感じに切って、方向を90度回して貼ってみるとほぼほぼピッタリ貼ることができます。

恐るべし34のひっつかんシートw
(株)34 ひっつかん! S
(株)34 ひっつかん! S
価格:378円(税込、送料別)

自分は1/2に切ってそのまま調整せず貼っています。厳密にこだわる方は微調整カットが必要かもしれません。

これで、イラッとがなくなりますな。

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

0 件のコメント: