4/03/2016

富山へ遠征!!?爆◯!?

と、タイトルで書きますとほぼ釣り関係の記事っぽくなりますが、残念ながら今回は釣果記事ではありませんw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

今日は、小矢部のアウトレットで奥様の荷物持ちでございます。

臨時収入があったので爆買いのようです、、、重い(^_^;)


自分はというと、小矢部に向かう前に朝からamazonなどでネットショッピング。既に物欲は満たされています、、、のはずが自分も爆買いにつられてadidasでランウェアを一式買い揃えw(一月にNIKEで買い揃えたはずがw)

ということで、一泊して夜は海にも行きたかったのですが帰福(^_^;)次回はそういうプランで考えてみようかなw

帰福後、あぁ〜疲れた=3とアルコールを入れながらPCを立ち上げると、、、そういや今日からナチュラムの春セールだったw


アウトドア&スポーツ ナチュラム

ということで激安なアイテムたちをポチりw

今日は物欲が満たされて満足♪( ´▽`)、、、、来月のカード請求が怖いわw

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!


0 件のコメント: