5/06/2016

あのランガンケースがさらに便利になって発売されていた件について

GWは結局釣りに行けたのは2日間だけ、やはり風が強く荒れている影響で釣りになりませんでしたね(^^;;昨日は有名ポイントもこの通りで人はいませんでしたし。



北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

と、ここで締めてしまうのも心もとないので、久々にモノネタをアップしときます。

ナチュラムのセールや魔界などで色々と仕入れて気に入っているものも出てきているので少しずつ紹介。

取り急ぎ今回はワームケースとジグヘッドケースが一体になったランガンケース。
今までも同社よりランガンケースが発売されていましたが、今年発売になったのはそのランガンケースを3010サイズに大きくしたもの。




初期のケースは中途半端なサイズで、収納にも困っていたんですがこれでようやく解決。

仕切り板もいらないくらい入ってますw




そして一番の目玉はワームケース側の蓋にワームがくっつかない機構になっていること。

今まで使用していたジグヘッドケースとワームケースから移植。




なんとか、ぎゅうぎゅうで押し込ましたw

効率的に収納できるようになったのですが、これでライフジャケの空いたスペースを埋めるべく別のタックルボックスを持ち込むことになりますので、また装備が重くなってしまうなw






是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北陸アングラーの釣果速報をチェック!

0 件のコメント: