9/08/2016

9月に入って久々にアオリを狙ってみた!!☆9/7(水)

どうもお久しぶりです。8月は全く釣りをしていなかったのでブログアップができませんでした(ー ー;)

9月に入り、今年のアオリは成長が早いとブログやインスタで目にして、重い腰をようやくあげた参戦してきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

9/2(金)、仕事かえりに連れと闇磯へ。反応なくすぐさま撤収wはやくも漁港周辺は人だらけですね。

9/4(日)、がもんさんが海におられるとの事で、朝マズメの終わりかけから同席参戦。

ポツりとはコロッケサイズが釣れますが、成長が早いという感触ではなさそう!?

写真に写っている3号のエギと同じくらいのサイズw




陽が上がるまでが勝負だったようで、それ以降は反応も薄く。そして、情報が回っているのでしょう、休日ともなればさらに人だらけですね。

そんなこともあり、竿抜けポイントの調査。シャローな場所で1杯確認し撤収。

9/7(水)、仕事かえりにサクッと調査。一時間で13cmくらいが2杯で雨が降る前に撤収。




ということで、近況報告でした。



《Tackel DATA》
【Rod】DAIWA エメラルダス MX 86M SHORE
【Real】DAIWA 13 CERTATE 2506
【Line】GOSEN DONPEPE8  0.6号 
【Leader】VARIVAS Light Game Shock Leader  8lb
【Rig】DAIWA ダートタイプ シャロー シャカシャカ キリンさんカラー 3号
応援のポチリをお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

0 件のコメント: