5/26/2018

念願の尺ブルーメバル!!☆5/16(水)

どうも皆さまスーパーお久しぶりでございます。というか久しぶりすぎて初めましてな状態!?ですわな。

最近の釣果はブログではなくインスタばかりになっておりますが、ようやく狙っていた魚が釣れたので、ブログもアップさせてもらいます。

入ったポイントは昨年釣り上げた尺レッドのポイントにIN

程よく藻場絡みで、潮流れがよく、沈み根の状態も良くすぐに潜られることはない良好物件地ですwそして満月大潮の時合です。

「これは釣れたな」

と思って釣り座につくが1時間ほど反応がない。

視点を変えてキャストする方向を変えてみると、手前付近でドン!!



今日は手前かな!?と沖にキャストしつつも特に手前に集中しながらスローリーリング

すると続けさまに沖でドスン!!!手前がというか時合!?

やりとりの感覚的には28cmくらいのサイズかと、抜き上げ後は無意識にバッカンへIN

バッカンに入れた後にデカイんじゃ!?と気づき、サイズ計測



尺ブルーですなw

ようやく念願の尺ブルー、まさか梅雨の高活性前に釣れるとは(^ ^)

もうこれ一本で満足ですよwとホクホクで帰宅です。

ということで、たまにブログもアップしていきます。

早いのはインスタの方なので、そちらでもチェックよろしくです!

北陸アングラーの爆釣情報がご確認頂けます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ




0 件のコメント: