6/18/2013

今週の釣行計画と最近のメバル事情について

本日、北陸の梅雨入り宣言が発表されましたが、今さら!?と思う今日この頃です。

この雨が、釣果にどう影響してくるのか?今週末が楽しみです(*´∀`*)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
最近皆様のご支援が増えており、モチベーションUPの状態です∩(゚∀゚∩)

さて、今週は金曜が晴れ間の日のようで、出撃予定をしております。

メバルがまだいけるのか!?調査予定です(〃^∇^)o_

最近のメバル事情としてシャロー+藻絡みが好調のようで、今週末は思いつく限りのところは撃ってきたいと思います。

シャロー撃ちと言えば欠かせないのが

メバトロボールにぶっ飛びロッカーそれに激安フィナのFリグ\(^o^)/





先月末までは、ボトムから中層パターンが多かったのですが、どうやら最近はこれらFリグ系タックルの活躍時

それに藻絡みとくれば、ゼロヘッドの出番
完全表層狙いのお供(^_^)

マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト
マリア(Maria) ゼロヘッド ドリフト




最近のメバルパターンにハマるように祈りながら金曜の晴れ間を期待しています。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: