8/14/2013

越前ゴロタ釣行☆8/14(水)

あつい!あつい!あつ〜い!(`・д´・ ;)

毎日日差しがジリジリですね。

最近は暑くてモチベーションが続かず、短時間釣行ばかり、、、

そんな暑さも吹き飛ばす嬉しい連休に突入!!

なもんで早速出撃(≧∇≦)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


朝起きれずに朝マズメが終了した微妙な時間から開始ですが(;´Д`)

またいつものごとく磯から攻めます





グーフーの猛襲で釣りにならず。

それにしても最近、磯場でのロックフィッシュが不調です。

底をとっても全く反応がなく、暑さのせいか渋さがましてますね(^_^;A

磯場が渋いので少しポイントを変更してゴロタ場狙いに切り替え!!



すると一投目からHIT!!

カサゴ!!

ようし、さい先がいいぞ''o(゚д゚o)ヨシッ

と思ったら、ゴーホームのお呼出しが(/_<。)゚・.エーン

あえなく終了しましたが、ゴロタ場もなかなかですね\(^o^)/

雰囲気的に大物は出そうにない感じですが、ボウズ逃れは出来そうです。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: