8/16/2013

秋イカ開幕戦に向けてNEWエメラルダスをGET!!

私のお盆休みも半分過ぎてしまいましたが、釣りばっかり行っている始末です(笑)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、実はお盆前に滑り込みでポチっていた商品が到着!!

秋イカ開幕戦を想定してエギングロッドを新調\(^o^)/
オリムのカラマ4と迷っていたのですが、見た目のスペックではさほど変わりなかったので、コストパフォーマンスをとってNEWエメラルダスMX SHOREとなりました!!





細部を見てもなかなかカッコいい(*´∀`*)

ダイワのエギングロッドでは初級〜中級のロッドらしく、まぁ私にとっては十分でしょう。

そもそも竿の性能なんてさほど気にしてはいないので、、、

と言えば語弊があります、、気にしないではなく、気にならないのです(^_^;A

そんな程度なもんで、このロッドで勉強して初級〜中級者を脱出したいです!!

ちなみに、ロッド86Mとカルディア2506Hとの重心バランスは先おもりの状態

振り重りもするんで、少し重心移動させる必要があるかと思います。

早く出撃が楽しみです!!!

ということで秋エギング開幕戦の準備運動として早速エギング出撃したのですが、その出撃内容とロッドのインプレはまた明日UPします!!

一部、Twitterで釣果UPしてはいますので、そちらもチェックしてみて下さい!!

そしてフォローの方もお願いします(〃^∇^)o_彡☆

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: