8/08/2013

上越関川でシーバスリベンジ釣行☆8/8(木)

本日も相変わらず新潟出張中です。

お昼頃にTはしさんから本日マイカのお誘いを受けましたが出張で参戦出来ずで悔やまれます(/_<。)゚・.エーン

今頃越前方面で頑張っておられることかと\(^o^)/

さてそんなチャンスを逃した私は、いつぞやの上越関川でのリベンジを果たすべく出張出撃です(笑)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

以前twitterのフォロワーさんから写真写りの対岸が釣れやすいとの情報も頂いておりましたが、現在は工事中で入れず(^_^;A

よってポイントは前回と同様の場所!!



マズメまで時間もあり、魚はまだボトム付近についているだろうと、タンクヘッドにワームでボトムの誘いを入れます。







チニング・根魚向けですが、あわよくば河川チヌも、、、、

と狙っていると魚の反応が!?

しかし、引かないのでストラクチャーに触っただけかと思っていると根掛かり(/_<。)゚・.エーン

と思ったらやっぱりHITしてましたΣ(@ω@;)

二転三転のことで慌てて、追い合わせし寄せてくると、エラ洗い!!

シーバスよっしゃー(*´∀`*)

しかしそのエラ洗いでフックアウトミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

まただよこのパターン、、、

まぁ対して引かなかったからどうせ小物だよ、、、そう小物、、、

小物でもいいから釣りてぇ〜(笑)

アウェイ戦撃破したいですそろそろ(; ^ω^)

その後は反応なく、時合終了


夕飯も食べてなかったので、粘らず引き上げとしました。

その後は、魔界でUV蓄光器を購入、値段が210円と激安(*´∀`*)

あんまり期待はしていませんでしたが試した結果、実用出来るレベルでラッキー\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: