9/15/2013

3連休初日!!激シブ越前ナイトエギング☆9/14(土)

昨日のブログで書いたとおり、土曜日のナイトエギングに出撃してきました!!

気がつけば、今週は出撃4回目!!皆さんの応援よろしくお願い致します(*´∀`*)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日はブロガーさんとのコラボ釣行!!

今回も、「岐阜県人の海釣り日記」でおなじみのTはしさんとコラボ釣行です。

いつも誘って頂けるのでありがたい限りですl(*´∀`*)

Tはしさんと合流前に前から入りたかったポイントに入り、調査開始!!

が、しかし人人人Σ(゚Д゚;)!

ポイントに入るのが難しい、、、

何とかポイントに入るも、潮流れが早すぎてエギングにはならず、早々に撤収バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

そこからTはしさんと合流し、前回当たっていた漁港にはいりますが、激シブの状態

ここの漁港もまた早々に撤収となります。

次は私の勝手な希望で、磯へのエントリーを同行して頂きます。

そして各々にすぐさまHITTTT!!

が、このあとが渋い、、、

私は以降、1時間で3杯、、、、

その後、Tはしさんと別れ、別のポイントに入りますが、アタリすらなく撃沈。

今日は3連休の初日、そして、唯一の天気が良い日とあって、かなりの人が釣り場にこられていました。

ランガン中に挨拶したアングラーはほとんどが、ポイント難民の様子、、、それほど活況のようです。

休日はランガンするのが難しいですね、なるべく平日に頑張っていきたいと思います(^_^;A

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: