9/08/2013

越前地磯でエギング短時間勝負☆9/8(日)

本日は釣行しないつもりでしたが、2時間ほど時間があったので、海へ行ってきました(*´∀`*)

更新できない時も応援頂きありがとうございます。なるべく毎日更新を目指していますのでこれからも応援よろしくお願い致します。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さてよくよく気がつけば、移動時間も含めて2時間なので、実はあまり時間がない(; ^ω^)

前から、磯エギングも気になっていたので近場の磯で開始しました!!

すると早速アタリ!?

早速すぎてフッキング出来ずバラシちゃいました(^_^;A

気を取り直して、、、

沖の方でHIT!!

今度はキャッチできました\(^o^)/

3号のエギでものってくれるサイズ(*´∀`*)

最近はグリーン系ばかり投げてます。



今年のアオリはサイズがイイと色々なブロガーの方にもアップされていますが、確かに去年の同時期よりもサイズが大きい感じがします(^_^)
(個人的見解です)

その後は土砂降りの雨に合い、釣行を断念(;´Д`)

結局、持ち時間を余して納竿となってしまいました。

今週の平日は晴れ間が続きそうなので出撃が楽しみです(〃^∇^)o_彡☆


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: