9/07/2013

マズメ終了後に越前エギングランガン!9/6(金)

本日は久しぶりに雨は降らず出撃の刻(*´∀`*)

仕事を17時ダッシュ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


早速出撃!!とは行かず子供の面倒をみてからの出撃となってしまいました(^_^;A

結局、20時過ぎのマズメ終了からの開始!!

結果だけ申し上げると、、、、

、、、、、

、、、、、

涙涙涙涙涙涙



ホゲりました(; ^ω^)

偶然エギングの師匠と合流し、状況を伺うとマズメ時は当たっていたみたいですが、その後はさっぱりの状況とのこと、、、

やはりその情報通り、、、、掛かるまではイカず、ラインアタリだけで終了

横抱きばかりで掛け逃しばかり。

個人的に渋い1日で終わっちゃいました(; ^ω^)

本日は休日前ともあり釣り人の数が多く、ポイントに入れないほど活況でした。

人が多すぎなので今週はあきらめて、来週の平日釣行に期待です。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: