10/21/2013

満月大潮!?夕マズメ越前エギング!!10/21(月)

満月の大潮、ブロガーさん達の更新をみているとナイスな釣果ばかりΣ(゚Д゚;)

自分も満月の大潮にあやかりたい(´о`*)ハウ…

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

あやかりたいところですが、明日から出張なので、長時間釣行は無理(ー_ー;)

なので、仕事が終わった5時半から釣行、6時半に撤収!!(満月関係ないやん)

この夕マズメ1時間釣行を朝から計画し実行(笑)

入る場所はアオリをするには初めての場所

沈み根が複雑に点在する根掛かりロスト危険地帯です。

しかも水深もあまりないシャロー

すごく釣りづらい場所なのですが、潮通しがイイ場所なので、イカの入れ替わりが多い場所では!?と思っていた場所です。

さて、釣果の方は、数投しすぐにフリーフォールでHIT!!
今頃釣れるか!?のリリースサイズ(^_^;A

少しアタリが遠のき、完全に日が落ちた頃に今度はテンションフォールでHIT!!

グイングインと元気がいい(*´∀`*)

20超えてるかと思いましたが、抜き上げてみると若干超えてないミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...


もういっちょ\(^o^)/

っとキャスト、ガツ!??

キャスト時に変な音が!?

気にせずシャクると、フッとテンションが消えて??

ラインブレイク(/_<。)゚・.エーン

どうやら先ほどの異音はラインがガイドに引っかかった音みたい(^_^;A

お気に入りのエギをロストしてタイムアップΣ( ´д`;)

まぁセールエギだし、アオリも短時間で釣れたからいいか(; ^ω^)

ロストもあったので少し、エギの補充もしないとな、、、

こんなのとか\(^o^)/

ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール
ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール




それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんエギング最終戦の記事をアップされています!!
北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: