12/01/2013

福井アジング、、!!?☆11/30(土)

11/30(土)のこと

天候的に今日しかないというくらいのタイミングで休日

今回はアジングなので微妙に心配な朝マズメの天気

雨に風

大丈夫だろうか!?そんなことを前日の29日に心配しながら

いざ30日の朝4時

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ん〜

雨だな(T∀T;)

予報通り天気が回復することを信じて、取り敢えず現地に向かう。

今回は気合いを入れて三国方面まで足を延ばしてみる。

しかし、天気はそうは行かず雨に撃たれながらの朝マズメ。

無反応です( ☉д⊙) ポカーン

いやフグのアタリだけはあるんですが、本命のアジがさっぱり。

あまりの寒さと釣れない苛立ちから移動を決意((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜

そして有名漁港に入ると豆アジが入れ食い状態

良型も潜んでいるかとジグヘッドで探っていく

マズメを過ぎたデイゲーム、この時間帯では底狙い

しかし、アタリも無く。

あんまりシブいのでアジングでの釣りを諦めて終始サビキに専念(笑)

そこからは「落とす・釣る」の作業の始まり

釣果はこんな感じで

南蛮漬けの下ごしらえまで済ませた状態

あまりにアジが不調なので、今期は豆アジだけで終わってしまいそう(^_^;A

豆アジが好調なので、それらを補食するイーター達も好調なんでしょう

漁港内で青物が釣れていたし、、、、

私もあわててメタルジグ投げたけど無理でしたが(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)

0 件のコメント: