12/06/2013

海は時化!!越前アジング☆12/6(金)

前回のライン強度バランス記事の続きは取り敢えず、すっ飛ばして釣行記時(笑)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

本日は21時までは曇りの天候

仕事をマッハで片付け18時には海へ出発

小磯からメバルを狙おうとポイントに到着

すると、外湾はえげつない波高

外湾ムリ(ヾノ・ω・`) ムリムリ

なので、早々に漁港内に切り替え(●'w'●)

アジ狙い

あまり期待はしていない、なぜなら今年越前の秋冬アジは最悪の状態

豆アジしか釣れない、、、

そんな今日もやはり豆アジばかりです(^_^;A

0.5gの軽量ジグでようやくフッキング!!

数は釣れるけど、、、サイズ的には越前方面のアジは不漁

サイズ狙いは嶺南へ向かうべきか!?

癒しのはずのアジングがなぜかストレスの根源に(笑)

せめて今期メバルだけは好調であって欲しい、、、

しかしメバルに行きたいが、最近は天気が❌

雨・カミナリ・波高・強風

なんとか回復して欲しいです(^_^;A

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)

0 件のコメント: