1/22/2014

今宵もホジホジ、、、自作に励みます!!

今日明日は久しぶりに県外出張

最近は出張の頻度が減って嬉しい(*´∀`*)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ところで、出張先の夜は、内職に励んでいます

フロートリグの大量生産
嫁に、そんなにどうするの!?と聞かれたことがありますが、ロスト必至でストラクチャーを攻めていると説明しても鼻で理解を示す程度、、、(ふ〜〜〜ン)

まぁ解らんだろうw

闇磯に一人きり、ストラクチャーをギリで攻めている姿は、、、

そこまで言うと「危険だぁ〜!!」って止められますからそこは言わず(^_^;A

まぁでもメバルを狙ううえで根掛かりロストは避けられないのは事実

メバルの良型を目指すには!?

ジグヘッドの選択!?ワームのカラー!?

いや、それよりもまずはロストを恐れずに攻められる強靭な♥

つまりロストを恐れない経済力もしくは手段が必要w

自分はもちろん後者です、、、ハイ(^_^;A

なので、今夜もホジホジと穴あけ頑張ります



フロート、Mリグを作るにはこのFIXパイプはあったほうがいいですよ〜!!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






0 件のコメント: