2/21/2014

明日のデイメバリングは!?

来週からは晴れる様子なので楽しみにしています。(一部出張ですが(^_^;A)

そして明日は朝から一人きりの予定なので、時間を気にせずまったりと海を徘徊してくる予定ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

デイなのでおそらく釣ることは難しいと思いますが、、、

だから多分メバルのポイント&地形調査になろうかとw

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

実はGoogleマップで地形調査などしていると気になるところを多数発見

今まで狙い方を知らなかったがゆえにポイントとして認識していなかったところです。

ポイント調査だけ、とか行ってどうせなら本気で釣ってやろうとも思っていますw

2月のデイゲームでメバル狙うとは完全にドMな釣行(。→ˇ艸←)プククッ☆

3月からのメバルに備える為にも今のうちに地形を叩き込んでおきたいです。

そう!!3月といえば春めいてくる季節、そろそろ趣味のひとつであるランニングを再開せねば(^_^;A

釣りを主の趣味としてからはランする時間さえ惜しんで釣りに行っていましたが、それがたたってか最近体型が崩れかけている

釣った魚を肴にして酒飲み、酒呑んでタックルポチって釣行計画、そしてまた釣行して、、、、って悪循環ww

なんとか生活改善しないとねとニューシューズを購入


取り戻せあの頃のシックスパックww

話がそれちゃいましたが明日頑張ってきまーす

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: