2/06/2014

夜の車内に光を!!

先週とは変わって寒い日が続きますが風邪には注意しましょう

自分が言うなという状態ですが(^_^;A


風邪を吹き飛ばすくらいの応援をお待ちしております<(_ _)>

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて今日は、「コレが有っても無くても釣果には関係ないけど有れば便利だよね」特集!!

先日からのバッカンしかり、シャフトホルダーしかり、続いて今日もかい(笑)

ハイ、今日もです。今日は特に無くてもってやつwwでもあれば凄く便利

それは車内用のライト



きっかけは結構釣り場でこのライト使っている人たちを見かけ、自分も以前から欲しいな〜と指をくわえていましたが、調べてみると一つ1000円〜1500円くらいで以外と安く買えるんですね。思わず飛びついちゃいました(≧∇≦)


車内で釣り具の準備をする時、着替える時、急な雨で待機する時など、車内を明るく照らすライトは夜に活動するアングラーにとって必須ではないでしょうか?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: