3/12/2014

計画失敗!?越前メバリング☆3/12(水)

今日は気温がグッと上がって春らしい陽気

久々の晴れ、風は南東より、気温も10℃前後、波も1mほど

行くっきゃないので行って来ました!!

毎度お越し頂きありがとうございます!!

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


とはいっても水温は10℃前後で活性が低いことが予め予想されていましたので、今日はストラクチャーにべったりであろうメバルを狙うための外海ポイントをいくつか選択

そして、現場についてみると、、、

ウネリΣ(@ω@;)

外海はどこもサラシ祭りですよ

外海は危うい感じだったので外海撃ちは断念

こんな感じで底ベッタリのメバル用に5gのヘビー級ジグヘッドも用意してきたんですがね、、、

Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D type
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D type



よって逃げ込み組のアジと期待して漁港撃ちに切り替えるもイマイチ生命感というものが無し(^_^;A

ロープやスロープなど、ところどころに10cmくらいのメバルはいましたが、そんなん釣ってもしょうがないので無視

というか海に光を当てている時点で釣る気なしですねw

ヤリイカの電気も沈まずの様子なので、早々に切り上げて退散┐(´д`)┌

今日はイケそうな気がしていたんですがね、、、

釣果はまたお預けになってしまいましたねミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

モチベーションは

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

がもん さんのコメント...

今夜あたりは、天気も潮の具合も良さそうだと思っていたのに、残念でしたね(*ToT)
ヤリイカもダメそうでしたか(>_<)
逝きたいんだすけど(笑)

Eheu さんのコメント...

がもんさん、こんにちは
自分も良さそうだと思っていましたが、、、
改めて自分の下手さにうんざりです(^_^;A

昨日は平日でも人が多かったです、一等地は浮きだらけでしたよ。
足で稼ごうと思いましたがどこも空いていないだろうと、諦めちゃいました、、、
北のポイントではアジが好調みたいですね。ただ競争率が激しいのは目に見えているので行く気になれないっすw