3/07/2014

癒しの越前メバリングポイント定点観測☆3/7(金)

今日は雪予報でしたが夕マズメ頃は降っていなかったので行って来ました。

暗くなりきった18時半にポイント着

2月前半に癒されたメバルポイント

最近はというと水温低下中でさっぱり

このポイントが機能していたのは水温13℃ほどの時期

現在は水温10℃を切っている

おそらくメバルはDEEPに行ってしまっているだろうと頭にいれながらも癒しポイントに立つw

そしてダメもとでの確認作業

毎度お越し頂きありがとうございます!!

本日も釣果の無いブログですがお付き合いのほどよろしくお願い致します。

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

やはり撃つも撃つも反応はなし

完全に定点観測気味の状態w

ダメだなこりゃバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

キャストし始めて20分後、雪が本格的に降り出し納竿


毎回30分くらいの釣行だな、、、

早く水温上がって欲しいところだがここに来てまさかの冬に逆戻り

昨年も春先の気温低下でイマイチな日々が続いていたと思うのでそれだけは勘弁して欲しいと願うばかりだ


Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ7lb
【Rig】尺HEAD 0.5gR 自作スプリット 
【Warm】Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5インチ チャート ・ホワイト・グロー 
      
ダイワ(Daiwa) 14カルディア 2506H
ダイワ(Daiwa) 14カルディア 2506H

NEWカルディア発売されますね!!ハイギアであればカルディアぐらいの性能があれば十分だと思います。いきなり30%OFFみたいです。



新たに2004Hが仲間入りしているのも注目!!

ダイワ(Daiwa) 14カルディア 2004H
ダイワ(Daiwa) 14カルディア 2004H
同じく30%OFF。




それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: