3/01/2014

メバリング・エギング出撃予定が、、、

本来なら今日は岐阜のエキスパートアングラー達とメバリングとエギングをする予定だったんですが、不意にも娘が高熱を出してしまいあえなく叶わぬ予定となってしまった。



毎度お越し頂きありがとうございます!!

滑り込みで釣行断念になってしまいましたが、皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

なのでしばらくは大人しくしないといけない日々(;´Д`)

朝にでも出られれば逝って来たいとは思っていますが娘がインフルの可能性も?

1歳児だとインフル検査してくれないみたいなので、最悪インフルだと自分も発症し兼ねないので無理せず安静にしています。

憂さ晴らしにまた、ポチっちゃいそうだな(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: