3/03/2014

モンスターメバル巣窟への架け橋!?


本日の朝は3時に目が覚めたが、吹き荒れる風の音を聞いて再度眠りについてしまいました。

何だか行ってもな〜というボウズが続いているので、そういった気持ちも後押ししてのことです(^_^;)


毎度お越し頂きありがとうございます!!

本日も釣果の無いブログですがお付き合いのほどよろしくお願い致します。

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

釣りに行けないそんな時はネットでのポチリング走ってしまうのですが、もうそうそう容易にポチるものも無くなってきています。(とかいいつつメバル教本をポチってしまいましたがww)

明日の到着予定です。

そして、本日悩んでいるアイテムはウェーダー



ポイント開拓するのに必要性を感じています。

現状あと少しで目的場所に辿りつくのにっていう断念ポイントが存在しています。

そんな時、ウェーダーを履いて渡れたらと業を煮やしております。

どんなに優れた竿とリールを使用しても魚の居るポイントでなければ釣れませんからね。

だ、単独釣行がほとんどな私が闇夜の中で海に浸かるのは結構抵抗があります。

こんなことシーバスをやっている人達からみれば鼻で笑われることでしょうが、慣れ何でしょうか?

私のようなヘタレだと多分浸かっても今のところ膝下までくらいが限界ですね(^_^;)

ってことで購入を悩んでいますが、サーフでも川でも使える事などを考えればあってもいいような、、、

かといってサーフや川での使用頻度なんて私の場合そうないだろうし、、、

ただこれがあれば、モンスターメバルの住む世界に近づけるような、、、(多分)

うーん、、、喉から手が出かかっています。

そうだ!まずは試着から!!(って買う気満々かww)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: