3/22/2014

尺メバル生態の目視調査へ!!おまけのロックフィッシュたち


本日は、メバルの生態調査(家族サービス)の為、水族館へ行って参りました。

私の家族サービスは大方釣りに関する事が織り交ぜてある!?

多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんなことで子供以上に胸を踊らせて水族館にIN

案の定、群れで泳ぐ尺アジ、尺メバルを見て子供以上に興奮したりしてw

尺アジの群れ

尺メバルの群れ
尺ともなれば群れないと聞いた事がありますが、群れていますねw

思った以上に尺は迫力ありです

早く我が手のもとへ、、、、

頑張ります\(^o^)/

さらに、スペンドするメバル

藻に潜むメバル

底ベッタリであんまり動かずガシラ、キジハタ

正直、こちらのイルカショーよりも全く動かずのロックフィッシュの方が見応えがありましたよw



それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: