3/23/2014

越前メバリングのつもりが、、、☆3/23(日)

水温が低いので4月まではメバル狙わない!!

と考えていましたが、ベイトも入って来ているみたいだし念のため狙ってみました笑

多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


しかし、明日からは出張になってしまうので17時から20時までの少しだけの釣行

完全に暗くなるのは19時前頃なので、メバル狙うにはこれからって微妙な時間での退散(^_^;A

まぁ狙えるだけ狙ってみる事に

実際ポイント入ってみると風はほとんどなく、波も穏やか潮は早め

メバルの大型狙いで言えばなんていい日なんだろうと思う条件(水温を除いて)

春のベイトのひとつノレソレとかシラスなど小魚を意識したワームと誘いで攻めてみると




こんな感じで結果は夕マズメからガシラの猛攻

サイズは20ちょいがほとんどですが、久々の数釣りを楽しむ(*´∀`*)

処理する時間もないのでオールリリースですが

若干、アジを意識した誘いも入れてみたりしましたが、アジの釣果は無く

そして肝心のメバルの釣果も無し、、、

ガシリングで終了(;´Д`)

来週こそはリベンジだな(^_^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タックルが多いときはロッドホルダー付きのバッカンが便利!!


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ8lb


《Tackel DATA》
【Rod】月下美人76-T
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.4号
【Leader】フロロ7lb

《RIg DATA》
【Jighead】0.5g~3.0gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5インチ チャート ・ホワイト・グロー 
     月下美人 カーリーテール ノレソレ

0 件のコメント: