4/14/2014

ホタルイカパターンじゃなくて○○○パターン!?ベイト考察☆4/12(土)


さて本日は、前回メバリングのベイト確認記事です。

ベイトがなんであるかを想像しながら釣りをする楽しみを覚えてからは、必ず確認する作業になってしまいました。

なので、サイズが出て持ち帰った時は胃の中を確認するようにしています。

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、先日のマイポイントではベイトっ気がない為、ベイトフィッシュ系よりもアミやバチ系の演出の方が喰う気がしてそういう誘い方していました。

そんな誘い方の中で釣れた一匹、ワームはサンドワームなのでバチか?




アミでした。

そしてもう一点見慣れぬ物体X、しかも四体
多分クラゲで間違いないと思いますが、メバルってクラゲなんて食べるんだw

クラゲパターンなんてあるんかな!?

メバル氏よ、もしかしてホタルイカと勘違いしてるんじゃないかいw!?

それともベイトっ気がないからただ流れてくるものを捕食しているだけなのか?

まぁこんな事もあるんだと勉強になるばかり

そして本日は満月の大潮

本日またもやメバリング逝って来ましたw

最近1日おきにメバリングに行っているのでさすがにカミさんに叱られました(^_^;A

詳細は明日また書きます。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


春爛漫!大ナチュラム祭


アウトドア&スポーツ ナチュラム





0 件のコメント: