5/11/2014

月明りの下で越前メバリング☆5/11(日)

今日は行楽日和で雲もほとんどない晴天、日中は釣り日和だったのではと思います。

そんな私はというと、メバルにロックオンしてまして夜の部から参加

ただ、月明りが明るいという条件だけが気になるところではあるが、そこは月明りの関係しない夕マズメに期待して出撃

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

結果、、、

またやらかしました(^_^;A

コンタクトはグーフーのみ

そして月明り、風、波、潮の条件が不況調和して釣りがしづらいミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

不況調和を感じながらも、移動が面倒くさくて粘ったのがいけなかったな^_^;A

何にせよ、春メバルのシーズン真っ只中とは言い難い状況が続いている、、、

しばらくは月明りもあるし、次回からは藻場ポイントにシフトしてみよう

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: