5/09/2014

どうなってる!?越前メバル☆5/9(金)

釣れてないフラストレーションが溜まっていた中、ようやくのタイミングで出撃

 GPVでは強風の予報であったが、エントリーしたポイントはほぼ無風

夕マズメ手前からのキャスト開始となる

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まずはNEWロッドTE68の入魂式を済ませないと、と近距離を探っていく

だけどアタリはフグのみ

ワームの消耗が早く、プラグ撃ちに変更するも反応なく(^_^;A

耐えきれずペスペを持ち直し、フロートで遠方を狙う

しかし、前からのウネリが完全には収まっておらず、フロートリグでの感度を鈍らせる。

フグの猛攻は無くなるが、アタリも取れず、、、

そんなことでひたすらキャストを重ねるが、気付けば夕マズメすら終わって、陽が落ちていたw

月は真上から海面を照らし、ストラクチャー撃ちもあまり効果がない感じ

と、攻めあぐねていると厚い雲が月を隠し始める

チャンス到来(*´∀`*)!?

期待したが、状況変わらずでしたw

どうしようか、、、

特に策もない、、、

本当どうなってるんだろう越前のメバル達

気分を変えて10mほど移動しキャストを開始する

すると、早速HIT!!

ここに居たか〜\(^o^)/

スマホで写真を撮ろうと思ったその時、、、

ゴロゴロ

ん!?

ゴロゴロ

、、、

カミナリやんけ〜Σ(@ω@;)

いつの間にか月はカミナリ雲に隠れていた

慌てて撤収w

これからって時に〜ヽ(`Д´)ノ


写真は自宅前にてw

26のボッテリ赤メバル

腹の中は何が詰まっているのだろう!?

それはこのブログお決まりの次回へのお預け(*´艸`*)ウフッ♪

明日の更新をお楽しみ下さい\(^o^)/


《Tackel DATA1》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ8lb


《Tackel DATA2》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  GREEN 0.4号
【Leader】フロロ7lb


《RIg DATA》
【Jighead】1.5gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】サンドワーム カモ


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: