6/04/2014

今時のメバルは何を食べている!?ベイト考察☆6/3(火)


昨日は結果的にシーバスをかけることが多かったのですが、なんとかメバルもゲット出来ました。

さてその結果は!?


少しポイントが下がり気味ですので、、、

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ




バチですね、しかも1匹分かな!?(念のためモザイクかけときますw)

春になってからは胃の中からフィッシュベイトが確認出来ていないけどそういうもんなのか?

厳しいといわれる2月のほうがよほどフィッシュベイトを喰っていた。

あとは、シーバスもキープしようと思ってたのですが、ストリンガーをかける準備をしていたところで逃げられてしまいました(^_^;)

よってシーバスのベイトは確認出来ず


メバル・シーバスともにヒットワームはBaby Sardine 1.5inch~2.0inch  PW


パールホワイトのピンテールワームだから、てっきりフィッシュ系ベイトかと思っていました(^_^;A

それともリアクションバイトというやつでしょうか!?

次回も同じ場所で釣って確認しよう。


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>
それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: