7/02/2014

越前ナイトキジハタ!!フグと藻と蚊☆7/1(火)

ここ最近の天気予報を確認すると週末にかけて天気が崩れる予報

基本雨でも出撃するのだが、ここ最近の天気だとカミナリも混じるようなことも考えられるのでこれは行かねば、、w

ってことで2時間だけ海へ

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

先日調査したポイントは結構遠く、行き帰りだけで終わりかねないので釣れてない近場へIN(笑)

狙いはキジハタ

まぁ案の定でした、、、

<(_ _)>

そしてフグ、藻、蚊の猛攻

これが最近釣り場での悩みw

ただでは帰れないので現場近くにいたアングラー達にも突撃取材

状況聞くと、「夕マズメは小さいけど数釣れましたよ〜」らしいです。

どうやら暗くなってからはダメみたいな状況との事。

先日の調査でも日中に適当に投げてガシラが喰ってくるのでロックフィッシュの活性は昼の方が高いのかな?

ってことで次回は夕マズメ絡みで攻めてみますか(ノ ̄▽ ̄)

小さいのはいらんけどw

あと、底のズル引きは藻に絡み釣りにならん状況なので低層巻きのスタイルで狙ってみよう

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: