7/05/2014

昼飯前のロックフィッシュ釣行☆7/5(土)

朝に晴れ間が見られたのでウズウズして出撃

嫁から「昼飯までには帰ってきてね〜」って言われて

まぁ1時間は出来るなってことで「は〜い」と昼飯前釣行

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

海ついてみると結構波が高い

立ち位置に波がかぶっていない事を確認してIN

ただ、INするまでには波の周期を読んで磯を渡ったり、飛んだり

いつもこの作業は実写版マリオだと思っている。

そんなことはいいとして、実釣の方

バグアンツ3inchをズル引きでHIT

超強引に引き上げ(そうしないと獲れない)

結構引いたしキジハタか!?

カサゴだ、、

引いてダメなら巻いてみろ!!

巻いてみるとコンタクトはあるがHITしない、フグではないし、なんだろう?

もっとリトリーブの釣りを練習しないとな

そうこうしているうちにタイムアップ

そして磯場での帰り道、渡りのタイミングを見誤り片足水没

テテッテテテッテテ♪「マリオ死亡音」ブルーな気分で釣り場を後にする、、、


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ7lb
【Jighead】5.0g〜7.0gジグヘッド 
【Warm】ダックフィンバグ バグアンツ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: