7/12/2014

台風後の満月アジング☆7/11(金)

台風通過直後の釣行

外海はウネリがきついので久々に漁港でアジング

漁港内は穏やかだが赤潮が発生しており濁りがキツい

しかし荒れた外海からベイトが入って来ているので活性が高くシーバスのボイルで騒がしい

サヨリのナブラがあちこちで湧いている

しばらくルアーでシーバス狙ってみるも相手にされないので本命のアジングに切り替え

INポイントが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


久々のアジングで若干戸惑うも感を取り戻しHIT

フォールでのHITが多く15くらいの豆アジに相手して頂く


時折豆メバル、このサイズは久しぶりw

しかし豆アジはなかなかフッキングが決まらずヤキモキ

豆には豆が必要か!?



ヤキモキしたが楽しめたのでたまにはこういう癒しもいいもんだ(^_^)

今後もランガンコースに入れていこうかな


アウトドア&スポーツ ナチュラム


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.9g-1.0g  
【Warm】マッカム ハワイアンブルー アジングビーム 玉露クリア


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: