7/28/2014

デイアジングとデイキジハタ☆7/27(日)

久しぶりにブログの更新を空けてしまいました。

釣行や飲み会に明け暮れてサボってました(^_^;A

7月の週末はほぼ分刻みの遊びスケジュールをこなし、またその間を縫って釣行していたせいか、昨日はその疲労感から夜18時から爆睡

起きたら朝5時w

久しぶりに半日近く眠りについていました。

こんなに寝たのは何年ぶりだろうか!?おかげでリセット出来ました。

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて先週末の釣行、デイアジングとデイキジゲーで釣行しています。

夜にポツポツとアジを釣っているので、調子こいてデイアジングなんてやってみましたが、ダメっすねw

アジはダメですが根魚の活性は高い様子で、豆カサゴに豆アオハタが適度に釣れる感じ。

根魚の調子が良さそうなので、ボトムノックで誘いを入れていき、28のキジハタGET
しかし目標35には全然届かず(ー_ー;)

なかなかサイズが獲れないっすね、、、次回はメタルジグ遠投で狙ってみようと思います。


《Tackel DATA》キジハタ
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】DAIWA エギセンサー  0.8号
【Leader】RAPARAフロロ10lb
【Jighead】7gジグヘッド 
【Warm】バグアンツ3inch


《Tackel DATA》アジング
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.2g〜1.0g鯵HEAD電撃   +自作1g〜3gキャロ or 自作スプリット1g
【Warm】エッグチェーン2inch カラー各種



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: