7/31/2014

越前豆アジング☆7/30

今週は毎日福井にいるけど毎日県外で大半を過ごすという日々

日々過ごす中で、いつ海に繰り出そうかという考えが頭をよぎるばかりw

ということで遂に耐えきれず今週の体力の余力なんてことは考えず、逝ってきました。

ランキングが落ち気味なのでご協力お願いします

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

3日ぶりのアジング、状況はどうだろうか?

最近調子がよい夕マズメポイントに初めからIN

夕マズメはやはり活性が高い、居れば反応してくる。

しかし喰いが渋い、サイズも小さいのだろう

掛かりが悪いので、とあるブロガーさんたちの最近の記事に習ってアシストフックを早々に使用(^_^;A


がまかつ(Gamakatsu) バラ サポートフック 鬼爪
がまかつ(Gamakatsu) バラ サポートフック 鬼爪




秘密道具アシストフック鬼爪

効果抜群!早速豆アジが入れ食い

いや、入れ食いと言うよりキャスト毎にスレ掛かりかw

使用感としてアシストフックのライン強度に不満が残るが、取り敢えず釣りたい時にこれは使える(*´∀`*)

20サイズも混じりながら豆アジのアタリ獲りを楽しむ。

ポツポツとリリース釣果を重ねて移動を決意

そろそろアジの引きも飽きてきたので移動し目標は磯シーバスへと変更

シーバスは普段やらないのですがサヨリが寄っている感じなので挑戦してみる、、、!?

期待を込めながら撃沈を覚悟し磯へIN

その結果は明日へと続くw

《Tackel DATA》アジング
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.2g〜1.0g鯵HEAD電撃   +自作3gキャロ
【Warm】エッグチェーン2inch カラー各種


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: