8/30/2014

越前ショアジギ釣行☆8/30(土)

今朝は先週のリベンジで青物狙い

3:30起床で4:00過ぎに現場着

風も無く波もない、活性はどうなのか?

しかしまだ暗い状況なのでキジハタやってみるもイマイチ

まぁここのポイントはキジハタやるような場所ではないので時間つぶしということで(^_^;A

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本命、明るくなり始めメタルジグから投入

20m以下の深場なのでしっかり底とってジャーク

数投後のフォール中に待望のアタリにすかさずアワセを入れる

アワセはバッチリ、でも走らないw

あれ!?

なんか釣れてるが引き覚えがある感じ

多分、根魚
ってほらね(^_^;A

その後、シャクリを繰り返し

HIT

今度こそ!?

、、、ってまたや、走らんw
今度はキジハタ

青物狙ってんのに赤物ばっかり

これじゃライトジギングでやったほうがよほど楽しめるわ〜〜〜

釣行中は


奇麗な虹に癒され、


沖の鳥山に興奮し(写真ではわからんかw)


そんでもって青物釣れず今日も撃沈w

8時には帰らなあかんから早々に撤収

不甲斐ないので夕マズメはライトジギング逝ってこようかな!?お許しがでればw!?



《Tackel DATA》
【Rod】DAIWA JIG CASTER 97MH
【Real】DAIWA REVROS MX 3500
【Line】PE2.0
【Leader】フロロ30lb
【Lure】  メタルジグ40g  トッププラグ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: