8/31/2014

夕マズメにキジハタ釣行☆8/30(土)

昨日の夕マズメの釣行

早朝は青物で撃沈したので、夕方に癒しを求めてキジハタ釣行

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

テトラの上に乗って18gのジグをキャスティングして沖の潮流が早いところを狙って行く

いつもフォールで喰ってくることが多いが、今日はなかなか口を使わない

ボトム付近のリトリーブでコツっとくるがHITまでは至らず

アシストフックつけたいところだが車まで戻るのも面倒なので引き続きそのまま狙っていく

なんとか微かなアタリを合わせてHIT
キジハタ

その後も何度もフッキングに持ち込むもバラシ多数
そして粘ってカサゴ(小さい)

まぁ多少の癒しにはなったかw










この釣りやってて思ったがリールはハイギア必須だな、ってことはセルテ!?(独り言)


《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.8号
【Leader】フロロ8lb
【Jig】  メタルジグ18g 

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: