9/14/2014

朝マズメ、ドシャロー×ハードボトムでアオリ調査☆9/14(日)

本日は、家族で動物園へGO

ということでその前に朝マズメ付近からヒトシャクリw(意味不明)

さすがに3連休の中日で人が多いです。

さすがに3連休、イカ情報多し!!

気になる方は是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

人がいるところを嫌うエヘウは人が入らないようなハードボトムそして超シャローにINする。

そう、まるでロックフィッシュを狙うかの如くw

私のドシャロー攻略としてはショートピッチジャークからのカーブフォール、手前に寄せるに従いピッチ回数を減らしてソフトに狙う

この一連の作業の中でズンと重みがのってHIT
コロッケですね(ノ ̄▽ ̄)

そしてしばし沈黙、朝焼けに見とれてしばし休憩
気を取り直してもういっちょ(*´∀`*)

サイズアップ

とこの辺で1時間の釣行が終了

旅行の準備もだしシャワーも浴びないと行けないし急いで帰らねば

7時前に海を後にしダッシュで家まで戻るのでした(^_^;A


人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS



【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

ぽぽん さんのコメント...

こんばんは。毎日の釣行羨ましいですな
( ̄▽ ̄;)

昨晩は敦賀半島のサーフから三里浜近くまでランガンしてお持ち帰り14杯でした。
どこも人で溢れかえってました(汗)
必然と入れる場所は限られ、同じくロックフィッシュをやっている感じでした。( ̄▽ ̄;)

どのポイントでもすぐ釣れるのですが、後が全く続かない状況ばかりでした。

Eheu さんのコメント...

ぽぽんさんこんばんは!
毎日少しずつなので消化不良が多いです(^_^;A

かなりの大移動をされたんですね(;OдO)
たしかに3連休ともなると凄い人ですよ
地元アングラーとしては平日に釣っておきたいところですが同じく、各ポイントで2〜3匹しか釣れないんですよね(^_^;A
今週も出張などの合間みて出撃してみます\(^o^)/