9/15/2014

DEEPポイントで早朝アオリ☆9/15(月)

本日も朝マズメにヒトシャクリ

5時くらいに起きて目指すはドシャローの竿抜けポイント

その前に海を一回りしてみるがヒト、人、ヒトだらけ

ドシャローポイントも一杯や(≡Д≡;)

アオリの最新情報が気になる方は是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

とりあえずいつものハードボトムシャローでシャクってみるが反応が今ひとつ

いつもなら活性が高い2〜3匹が掛かるんですが今日は渋い

早々に見切りを付けて穴場の先端DEEPポイントに居る、がもんさんがシャクっているところへお邪魔しに

状況確認で3.5号でいい型GETしたとのこと

ということで自分も3.5号でキャスト

しかしのらないのでエギを3.5から3.0へ落としてみる

既にいい型を釣られているがもんさんは余裕のシャクリ

ブログアップの画像を確保しなければならないエヘウは真剣シャクリw

その願いが通じたのかHIT



エギはオニューのエメラルダスフォール3.0号

ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール
ダイワ(Daiwa) エメラルダス フォール




DEEPポイントとゆっくりとしたフォールが効いたか!?

その後も必死で画像を、、、いやアオリを狙うがダメな感じ

世は三連休最終日だが、9時過ぎから仕事があるエヘウはここで納竿

悔しいので今週夜も頑張って海行く予定です(*´∀`*)

【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ
     DAIWA Emeraldas Fall 3.0号

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: