9/20/2014

アオリングか!?デッドスローな釣行☆9/19(金)

出張帰りのヒトシャクリに行ってきました!

明日からは休みとあって釣り場は混雑しているであろうと予想していたが割りかしそうでもない、おそらく皆さん前回の3連休で戦意喪失!?

エヘウもその一人(≡Д≡;)

しかし私の場合海へ行くことが習慣化してしまっているので二〜三日に一度海へ行かないとポチリングという禁断症状が、、、、でるとかでないとかw

なので毎度の事ながら海へ来てしまうのですw

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかし人が少ないといっても人気ポイントだけはバッチリお好きな方達が入っている状況

やむなく2級ポイントへIN

磯場、、、、無反応

続いて小磯、、、、無反応

漁港1、、、、、アジがいるので期待をしたが濁りがひどくて即移動

漁港2、、、、、、無反応、途中先端にいたヤエン師があまりの渋さで寝るっていいながら道具置きっぱなしで車へIN、、、、移動決意

実績のテトラ帯、、、、、、、反応がない、てかウネリがキツくてアタリがうまくとれない。

しかし実績があるだけに少しねばって15投くらいしただろうか?30カウント後にしゃくり上げ、デッドスローでの巻き上げ中に重みを感じ合わせてみる

合わせた瞬間は藻だと思ったが多少生命感がある。

寄せていくながでやはり藻!?だと確信する瞬間があったが違和感がある。

途中からいや、これはアオリかもと丁寧によせてくるとアオリでした(*´∀`*)
ウネリがキツいので引きが相殺されていた様子

触腕が身切れしてたので取り敢えずキープ

同じく巻きのパターンかと思えばその後は続かず

まるで2月のメバリングの様な釣り

ということで3時間のやって1匹、、、厳しいなぁ

リベンジと言いたいところですが私の腕前ではそろそろ折れそうですw

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE 大人買い8本セット!
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE 大人買い8本セット!



是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: