9/17/2014

ちょっと渋いんじゃ、、、!?夕マズメにアオリ調査☆9/17(水)


金曜日ぶりのナイトエギング、少しはよくなってるんかなー?

ってことで仕事を速攻で終わらして(残して)海へ直行w

平日の仕事終わりから直行であれば比較的いいポイントがおさえられる?と意気込んでIN


北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


DEEPで流れのあるポイント

いいところに入ったと思ったが風がある、しかも風と流れが逆なのでラインメンテが難しい

何と戦っているのか分からない状況になりつつも夕マズメだし適当に流しながらシャクっていればいずれのるだろうと、、、、

時は過ぎ沈黙のまま夕マズメ終了

ポイントに見切りを付けて海をライトで照らしてみるとシーバスの群れが(;OдO)

こいつらのせいか?そーなのね、、、ぅぃす(子供の影響)

その後はシャローに入ってみるが、風が強すぎて断念

テトラ帯に入りウネリにやられる

漁港、、、、あかん過ぎるやろ

各所で3.5号から2.5号まで色々試してみるも反応は変わらず

そして海に着いてから2時間何も起こらず、明日からは出張だし、、、、って理由つけて撤退(≡Д≡;)

今期初のアオリボウズを味わう

本当どうなってるんだろう、釣れているエリアにムラがあるような感じも、、、、!?

今日はコンパクトなランガンであったのでその状況は確認出来なかったが、時間がある夜に検証しに行こう(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

何にせよ苦労がかかる今年のアオリ事情、早く爆の付く釣果を味わいたいぜ〜(*´∀`*)

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE 大人買い8本セット!
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE 大人買い8本セット!




是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: