9/11/2014

そろそろ秋アオリっぽくなってきかた!?

今日は久しぶりにナイトエギング、夜のサイズはどんなものか調査してきました。

私感ですがデイアオリではあんまりいい思いをしていない(^_^;A

では夜では!?というのが今回の気になるところ

そろそろエギング3年目の多少かじった程度のエヘウの腕前でも釣れて欲しいところですw

北陸のアオリ釣果情報見ているとここにきて急展開!?

気になる方は是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

それでは実釣、DEEP磯に入っての調査

磯に入った時点で遠くでカミナリがピカピカ(;´Д`)

60秒くらいに一度は光るというなんだか気持ちわりぃな〜なんて思いながらの釣り

色々と誘っていくも反応は薄い

フォールと跳ね上げを重視した攻め方でゆっくり攻めていくと反応!?

で合わせるとHIT

沖のしかも深いところでのHIT、このパターンが一番気持ちがいい掛かり方\(^o^)/

しかし3秒後、、、

スカ!?

あれ!?バレた!?

Σ( ´д`;)

せっかくのチャンスが、、、もっとアワセをビシっとしておけば良かった(;´Д`)

多分サイズは良かったと思いますが今となっては逃がしてた魚状態

その後、カミナリと雨が強まり移動

一気に南下しての釣り

多少はマシか!?ごまかしながらの釣りw

そこでは1投目からHIT

ようやく秋っぽいサイズが釣れる

テンポよく立ち位置を入れ替えて追加

なんとか時合にのれそうという矢先、、、、、

その後は風、雨、カミナリがさらに強まり強制終了

トータルの釣行の時間は少なかったが多少手応えが感じた夜になりました。

ここに来て今後が楽しみになって来ましたね(^_^)


人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS




【Rod】DAIWA EMERALDAS MX SHORE 86M
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.8号
【Leader】フロロ10lb
【EGI】SEPHIA EGIXILE 3.0号 シャロータイプ

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: