9/09/2014

ここ1週間のアオリの釣果傾向について

昨日・今日と釣行はお休みして家でまったりニューリールの購入検討中

ネットでの評価検索など参考にさせて貰ってます。

今の悩みはメバル用のリール、13セルテートの2506hか2508PE

ノーマルかハイギヤか、デザイン的にはブラックスプールの2506hですが機能的には2508PE?



う〜ん悩んでますw

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さてここ1週間のアオリの状況

状況は朝マズメとデイでの確認

去年と比べてダメです(≡Д≡;)

数釣れません。釣れてもサイズ小さいです。

状況は磯も漁港も変わんない感じがしますね(^_^;A

ただDEEPポイントでは割りかしマシなサイズが出ている!?

北陸の釣果情報見ていてもサイズ的にはあんまりパッとしていない感じですよね?

気になる方は是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

釣果情報見ているとサイズは夜の方が良さそうかな?

ということで明日はサイズ狙うべくナイトエギング、さらにサイズがでるであろうDEEP磯での調査

仕事を早く切り上げて勝負(*´∀`*)



人気エギが40%OFF!!是非
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ RS


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: