10/02/2014

アオリやって豆アジング☆10/2(水)

本日は久々に夜の釣り

夕マズメ付近からのポイントIN

着いて早々、、、しまった(;´Д`)

ヘッドライト忘れた○| ̄|_

予備ライトがあったが光量が無く心もとない。

予備ヘッドライトも強化しとかなあかんすね(^_^;A

こいつを購入しようかな?


GENTOS(ジェントス) デルタピーク
GENTOS(ジェントス) デルタピーク



ということで磯に入ろうとしたがあえなく断念

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

久々に漁港への釣りへと切り替える

漁港も変わらず渋い様子で墨跡もかなり少ない

そんな中、表層付近でモソ!?と来た\(^o^)/

アワセを入れると

スカ、、、、

抜けた(ー_ー;)

横抱きだったか、、、

それ以降は何も無くアジングへと切り替え

天敵(アオリ)がいなければ調子がいいか!?

と思ったがそうはいかず(^_^;A

釣れるアジがなかなか居ない

ランガンで群れを発見したが豆アジばかり、最大で15cm、全てリリース


久々に豆に癒されたが10時過ぎにはもう心が折れて終了

アオリが良くないのでしばらくは保険の為に色んなタックルを持ち込んでの釣りになりそうです。

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】0.5g鯵HEAD電撃+自作1gキャロ
【Warm】ベビーサーディン 2inch カット調整

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: