10/04/2014

20分だけの朝アオリ☆10/4(土)

週末は仕事に明日は子守りだから〜〜〜

っていいながら朝、仕事前に30分だけ行って来ましたw

北風6mの予報であったので風裏のポイントにIN

30分と思ったが20分しか時間がない(^_^;A

この渋い中、20分でも逝っちゃうあたりがバカだなぁ(ー_ー;)

でも福井新聞には朝が良いって書いてあったし!?w

北陸のアオリ釣果報告も活況
是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

20分しかないということで急いで準備を進めキャスト!!

キャスト2回目、トンというイカパンチにあわせて久しぶりのHIT

グン、グン、、、、

大きくはないな、、、、

でも貴重な1杯、、、

丁寧に寄せて、、、、

そして、、、、

キャッチ前にポチャ、、、

やってしまった、、、

気を取り直して、、、、

、、、、、6時のサイレンが鳴り撤収

風景だけ写真を撮ってそのまま無惨にも仕事へと向かうのでした(´Д⊂ 

20分の内に1度でもHITがあったので良しとしよう、、、、

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: