10/07/2014

去年のアオリ状況と今年のアオリ状況を比べてみたぞ!!


ようやく台風が通り過ぎてくれて、しかも今週は満月の地合

行きたくてウズウズしています。

ただ今日は風と波がありそうなので出撃は明日へと順延

明日はアオリと癒しのアジ狙いでやってみます。


北陸の釣果報告を是非チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、ふとダイワのサイトを見ているとダイワエギングパーティー2014in福井の結果がでていました。

去年の2013年と比べると、、、

シングルの部(3匹合計)
2013年


2014年

ペアの部(3匹合計)
2013年

2014年

今年は全然ダメなのがわかります(^_^;)

しかも去年は9月初旬、今年は9月末ということを考えると圧倒的にサイズがダメですね。

この結果をみて、釣れてないのは俺だけではなさそうという安心感とともに薄れる期待感w

まぁそんなことで傷をなめてみたわけですが、そうしたところで何も状況は変わりませんが(; ^ω^)

まぁ明日に期待ということで(*´∀`*)


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: