11/15/2014

漁港内でデイメバリング☆11/15(土)

ネットで海の状況見てると今日も海は荒れてて状況は悪いっすね〜、、、悪いと思いつつも午後の時間が空いていたので海へ行ってきましたw

海に到着すると外海はもちろん波が高くアウトなので最初から漁港コースで組み立てます。

ただ、漁港で何を狙うのか?

しかもデイ、マズメを外した時合

考えた末に漁港内に点在するストラクチャー撃ちをしてメバルを狙うことに決定

デイの漁港で真面目にメバルを狙うことは今までしたことはなかったので結構新鮮(p*'∀`*q)

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

デイだとこういうところにいそうやな〜ってアタリをつけて狙っていくと

1発で15くらいのチビをキャッチw


その後はベラ!?

漁港ではナイスサイズなアナハゼ

最後は18くらいのメバルを追加して納竿

少しだけでしたがデイメバルもなかなかテクニカルで暇つぶしにはなりましたね

漁港で釣れだしたので磯メバルを積極的に狙っていきたいです。

来週末には波も落ち着いて風も月齢もバッチリって条件になってもらいたいものですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】1g~5g
【Warm】シュラグミノー エッグチェーン

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: