11/08/2014

満月メバリング☆11/7(金)

前回記事では昨日釣行しているはずなんですが、雨で中止しました(^_^;)

行けないことも無かったのですが、本日の方が良さそうということで延期してメバリング逝ってきました。

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

しかし本日はド満月(≡Д≡;)

今日はストラクチャーの釣りだなぁ、、、と沈み根狙いの1stポイントにINするも、人居るし(^_^;)

というか今日が金曜ということを忘れていました(;゚∀゚)

南国の後はかなり忙しくしていたので曜日の感覚がなくなってましたw

仕方ないので前季実績の2ndポイント

久しぶりにFシステムで表層を調査

早速反応!?とフッキング
フグですか、、、

もいっちょ、、、

誘導式フロートに切り替えボトムを調査するも反応がない

どうやら今年はまだ機能していないようだ。

3rdポイントへ移動しアジングに切り替え

しかし、こちらもフグ

今日はフグばかり(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

少し移動して大型漁港の4thポイント

明暗を狙って岸壁付近を巻いていくとHIT

豆メバルw

、、、これを持ってメバル開幕とはもちろん言いませんよw

他にも遠投し藻化けた豆ガシラw

表層ではヤガラのスレがかり、たぶん漁師が捨てたものだろう、、、

記事ネタも確保できたしお後がよろしいようで、、、終了っと納竿w

時を同じくエギングされていたガモンさんから良型アオリ釣れましたのメール!(◎_◎;)

かなりの代償があったみたいですが、羨ましいっす

どうせなら自分もエギングしとけばよかったかな!?

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: