12/02/2014

冬のボーナスの使い道で試行錯誤w

とうとう12月に入り、残すところあと1カ月となりましたね(ノ ̄▽ ̄)

12月に入り、メバルの釣果がより一層気になります(≧▽≦)ゞ

そしてさらに気になることは、、、

ボーナスの使い道wwww

何を購入しようか既に考え中であります (pω・q) ホシィナ♪

去年はというと12ルビアス2004とPEスペシャル85ホウリを購入しています(^_^;)

なかなか大判振る舞いでした(−_−;)

ただ、このタックルたちによって下手くそなりに釣果が上がったことは確かです。

当ブログの検索キーワードとしてもなかなか検索率が高いワードでもありますしもう一年は使っていますのでいつかはインプレを書きたいと思っているのですがなかなか筆が進まず(^^;;


北陸の釣果報告を是非チェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

まぁそんなことで今年の冬のボーナスは何に使おうか思案中です。

ロッドとリールに関しては今の所は満足

メバルタックルと比較しておろそかになっているエギングタックルも強化したいところですが、今年の秋イカが思いの他であったのでそこまでの熱は上がらず(^_^;)

先々月にセルテ2506hも購入してタックル強化もひと段落したので少し身の回りの強化もしようかとおもっています。

今のところこんなものでも購入しようかと思っています。

デリンジャー

ドレス(DRESS) デリンジャータフ
ドレス(DRESS) デリンジャータフ





メバルやキジハタ、急なシーバスでもいけるかな?まぁ今の所、別のフィッシュグリップも持っているのでなくてもいいかなw??所有欲の問題ですw

フェルトスパイクブーツ、ちょっとしたところで使いたいなヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ダイワ(Daiwa) NB-3503W ネオブーツ フェルトスパイクワイドタイプ
ダイワ(Daiwa) NB-3503W ネオブーツ フェルトスパイクワイドタイプ





あとウェダー、去年ポチってはいたんですが手違いでモノが届かず、、、同時期にTE68ユーズマウスを購入しちゃって結局購入できていませんでした(^_^;)


MAZUME(マズメ) MZBF-193 ブーツフットゲームウェーダー(フェルトスパイクモデル)
MAZUME(マズメ) MZBF-193 ブーツフットゲームウェーダー(フェルトスパイクモデル)



今年のことは今年のうちにということでw

と、無くてもそこまで困らないものばかりに目がいってしまうのですw

もう少しすればセールも始まると思うし少し彷徨ってみようと思います(p*'∀`*q)


是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ののち(`・ω・´) さんのコメント...

ボーナスでジギングタックル購入だ(・∀・)!!

Eheu さんのコメント...

ののちさんどうも!!

まず二日酔いは大丈夫でしょうかww!?
ジグングタックルも強化したいんですが、未だ青物ではなく赤物しか釣れないというヘタレジガーです、、、

僕にも青物釣らしてくだいww