12/08/2014

荒れ後、久しぶりにアジング☆12/8(月)

本日は週末の荒れ具合から一転、午前中は曇りなき晴天

午後からは雲ゆきがあやしくなってきましたが、、、、

ウズウズ、、、、ウズウズ、、、、

寒いし雨予報なのはわかっているが嫁にLINEで

Eheu『海に行っていい!?』

嫁、『いいよ!!』

Eheu『よっしゃヾ(◍'౪`◍)ノ゙』

ということで行ってきましたw

北陸の釣果報告を是非チェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また皆さんのポチっとがブログを書く機動力にもなっていますので是非ご協力を!!

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

魚種は当然メバル

ポイントは荒れる前に釣れていた場所にIN

波はボチボチ、風は追い風

なんとなく大型が出そうな雰囲気

しかし、数投していると遠くでピカピカとカミナリが(^_^;)

当然集中など出来ず上を向いて空の雲状況が気になるばかり

あまりにも気持ちが悪かったので直ぐに避難できる漁港でのアジングに切り替え。

到着するとアジも待ち構えていたようにライズ中ww

キャストすると1発でHIT

が、小さい(^_^;)

こんな感じで量を重ねるがサイズがどうも上がらない

群れのレンジがころころと変わりながら、適時ジグヘッドの重流を変えながら対応

この調整がアジングの楽しいところですよね(ノ ̄▽ ̄)

と、テクニカルであったと理由をつけて満足感を得てみるが、全然納得できんw

やっぱりメバルが釣りたい!!

《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TE68usemouth
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  Pink 0.3号
【Leader】フロロ5lb
【Jighead】電撃アジ1g  尺HEAD 2g
【Warm】エッグチェーン

是非応援のポチリをお願い致します<(_ _)>

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: